隊長のつまらない独り言

今年社会人2年目の新米がIT、ゲーム、サブカルチャー、その他日常のいろいろなことを書き記す雑記的ブログ

レビュー

【レビュー】収納不足を解消!デスクに「引き出しタイプトレー テンダーワイド」をつけてみた

「伊勢藤 引き出しタイプトレー テンダーワイド」のレビューです。手頃な値段ながらかなり便利です。

【ゲーム】Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのAmazon限定版が届いたぞ!

2017年7月21日発売「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット Amazon限定版」を開封してみました。

【振り返り】2017年上半期、買ってよかった物をまとめてみた

2017年上半期に購入して、個人的に良かったと思ったものを厳選してまとめてみた。

【スマホ】「HUAWEI P10 lite」レビュー。2万円台とは思えないデザインとサクサク感!【追記あり】

先月発売されたばかりのSIMフリースマホ「HUAWEI P10 lite」を本日ゲットしました。 昨年コスパの高さで大ヒットした「HUAWEI P9 lite」の後継機に当たる機種です。 約25,000円というお手頃な価格でありながら、デザイン・性能ともにかなり高いクオリティに…

【レビュー】Ankerのコスパに優れるBluetoothイヤホン「SoundBuds Slim」をレビュー!

高コスパのBluetoothイヤホン「SoundBud Slim」のレビュー記事です。ご購入を検討中の方、ぜひ参考にしてください。

【レビュー】「文章力の基本」を読んだ感想。内容は薄いが読み物としては〇【本】

昨日の夜からのどが痛く、朝になってものどの痛みが引きませんでした。それどころか鼻水が出たり微熱があったりと、完全に風邪でした。 そのため今日は大事をとって仕事をお休みして一日安静にしていました。といってもずっと寝込んでいないといけないほど症…