
隊長のつまらない独り言

今年社会人になった新米がIT、ゲーム、サブカルチャー、その他日常のいろいろなことを書き記す雑記的ブログ

最初の記事

あいさつ

初めまして。

隊長といいます。

 

ブログのタイトル通り、プログラマです。

現在はおもにandroidアプリを開発しています。

でも新米なのでまだまだ分からないことだらけ。

 

このブログでは、

プログラマとして日々活動しているうえで

感じた事や、アプリ開発の近況、アプリの宣伝なんかを

書いていこうかなと思います。

 

本当は最初はアプリの宣伝だけたんたんとやろうかと思いましたが、

なんだかつまんないし。

楽しみながらブログを書いていこうと思います。

 

Amazonアソシエイトについて

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

広告を非表示にする