
隊長のつまらない独り言

今年社会人になった新米がIT、ゲーム、サブカルチャー、その他日常のいろいろなことを書き記す雑記的ブログ

「走れ!ドロイドくん」 初級ステージ完成

Android Unity ゲーム

こんばんは!隊長です。

9月になりましたね。少しは涼しくなってほしいところですが、まだまだ暑いし

台風は来るし.....当分は不安定な天候が続きそうですね。

 

さて、今日は引き続き製作中のゲーム「走れ!ドロイドくん」についてです。

ようやく、初級ステージが4つが完成。ステージ選択画面が以下のようになりました。

 

f:id:happy-applications-maker:20160902194712p:plain

 

まあ、見てわかる通り、この画面もまだデザインとか全然決めてなくて適当ですw

とりあえず、ボタンを押すとそのステージが開始する、といった感じ。

実際のゲームでは最初はステージ1のボタンだけが表示され、クリアするとステージ2のボタンが表示される....といった具合に少しずつ表示される仕組みです。

 

 

肝心のステージについては、ここで語ってもいいのですが、

プレイしてからのお楽しみということで。楽しみにするようなクオリティじゃないけど

 

ある程度バグチェックとかテストプレイをしたあと、ストアでβ版を公開してみようかなと思います。その際はプレイやレビュー・不具合報告をしてくださると助かります。

クソゲーですがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

では、今日はこの辺で~

広告を非表示にする