読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隊長のつまらない独り言

今年社会人になった新米がIT、ゲーム、サブカルチャー、その他日常のいろいろなことを書き記す雑記的ブログ

「走れ!ドロイドくん」β版

Android ゲーム アプリ紹介

こんばんは!

隊長です(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

 

予定より少し遅くなってしまいましたが、よくやく

「走れ!ドロイドくん」のβ版を公開できることになりました。

現在、公開設定は完了し、ストアで公開されるのを待っているところです。

実際に公開されたら、またここやTwitterでお知らせしますね。

とりあえず今は本アプリについて少し説明させてもらいます。 

 

まず、本アプリはβ版と書いてある通り、製作途中のものです。

ストアの掲載情報にも書きましたが、製品版とか以下の違いがあります。

・BGM/効果音なし
・ステージは初級(ステージ1~4)まで

また、バグ・不具合が発生する可能性もあります。

実機およびエミュレータでテストはしましたが個人ですべての端末やOSを

把握はできないので、見落としもあると思いますがご了承ください。

もしバグ・不具合を見つけたらレビューなりブログなりTwitterなりで教えてくださると助かります。

 

次にゲーム自体についてですが、基本的には今までの記事でお伝えした通りです。

 

happy-applications-maker.hatenablog.jp

happy-applications-maker.hatenablog.jp

happy-applications-maker.hatenablog.jp

横スクロールのアクションゲームで、

ドロイドくんは自動で動くので、タイミングよく画面をタッチしてジャンプするだけ。

シンプルなゲームです。

でもシンプルな分、飽きさせないように、でも難しすぎないようにするのがとっても難しいですね(;^_^A

 

まだまだ作りこみは甘いしクオリティも低いですが、

ゲームアプリを作るのは初めてということでβ版を出してみる事にしました。

 

おひまでしたら、ぜひぜひプレイしていただき、

バグ・不具合報告や良かったところ・悪かったところ、もう少しこうしたほうがいいといったアドバイスなど、意見もお待ちしております!

 

では今回はこれくらいで。

アプリ公開まで、今しばらくお待ちください。

ではでは~

広告を非表示にする