隊長のつまらない独り言

今年社会人2年目の新米がIT、ゲーム、サブカルチャー、その他日常のいろいろなことを書き記す雑記的ブログ

「放課後アプリ部」に入ってみた

こんばんは!

隊長です。

 

みなさん、「走れ!ドロイドくん」は遊んでいただいているでしょうか?

現在正式リリースに向けて頑張っております。ぜひベータ版を遊んで、

意見や感想を教えてくださいね♪

 

play.google.com

 

 

 

さて、本題。

最近、個人が作成したアプリを宣伝できる「放課後アプリ部」というものに登録してみました。

houkago-no.appspot.com

これでどれだけダウンロード数が伸びるかは分かりませんが、

なかなか個人だとアプリの宣伝が難しいもので、

利用できるものは利用してみようかなと思い登録してみました。

 

他にも結構アプリが登録されていて、参考になるものもいっぱいでした。

ちなみに僕のページはこちらです↓

Happy Simple Applications - 放課後アプリ部

 

登録なんかもとっても簡単だったので、

個人でアプリを開発している方はぜひ入ってみてはいかがでしょうか。

では今日はこれくらいで~

広告を非表示にする