隊長のつまらない独り言

今年社会人2年目の新米がIT、ゲーム、サブカルチャー、その他日常のいろいろなことを書き記す雑記的ブログ

お久しぶりです!

こんばんは!隊長です。

 

最近忙しくて、

約1週間ぶりの投稿となりました(;^_^A

 

でも、なんとかアプリ開発も続けています!

現在は「買い物電卓」のアプリを作っているところです。

買い物電卓は、税込み計算とか割引計算とかを簡単にやってくれる電卓です。

 

「走れ!ドロイドくん」も引き続き作ってはいますが、

やはりあんなのでもゲームとなると、作るのに非常に時間がかかりますね。

なので、こちらのほうは時間をかけてゆっくり作ろうと思います。

途中で放置はしないので、適度にこちらでも進捗を載せていこうかなと思います。

 

ところで、前回の記事で「アンドロイダー」の公認デベロッパーになったという

ことをお話ししました。

 

happy-applications-maker.hatenablog.jp

で、さっそくアプリを公認アプリにしてもらおうと申請をしたのですが、

まだ公認されません!!

アンドロイダー公認アプリは

 

①アプリの審査(適切なアプリか、似たようなものはないか等)

②セキュリティチェック

 

という2つのステップを経て公認されます。

で、この①は次の日には通過してあとは②だけなんですが、

それから音沙汰無し。

まあ、申請してから1週間程度いただくと書いてあったので予想はしてましたが

やはり長い。早く認証してほしいです。

 

認証されたら改めてこのブログで紹介させていただきますね。

では今日はこの辺で~。

広告を非表示にする