読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隊長のつまらない独り言

今年社会人になった新米がIT、ゲーム、サブカルチャー、その他日常のいろいろなことを書き記す雑記的ブログ

もう10月ですね

こんばんは!

隊長です。

 

最近はアプリ紹介とかそういう記事ばっかりだったので

今日はふつうの日記って感じで行こうと思います。

(アンドロイダーに関する記事はもう少し待ってくださいね)

 

4日経ってしまいましたが、10月です。

今年も残りあと3ヶ月ほど。早いですね~。

 

10月といえば涼しくてさわやかな秋のイメージですが。

最近は気温が30℃越えとか台風が来たりとか.....。

なかなかさわやかな秋とはいきませんな┐(´∀`)┌

 

僕は散歩が趣味の一つなので、

涼しくて紅葉とか景色がきれいな秋はよく散歩しているのですが、

今年はまだ全然できていません。もどかしい。

 

このブログを見てお分かりでしょうが、

僕はコンピュータとかゲームとか大好きで、漫画とかアニメもちらほら見てます。

どっちかというと、オタクよりな人間なんですよね。

 

でも、家の中にこもっているのは嫌いで、

定期的に外に出て散歩なりジョギングなりサイクリングしないと

ダメな質なんですよね(;^_^A

 

インドアなのかアウトドアなのかよくわからんやつです。

コンピュータをいじったりゲームしたりも本当に大好きなんですけどね。

一番の気分転換はやっぱりのんびり散歩かなぁ...と。

20代前半のくせにじじいくせえな

 

さわやかな秋よ、早く来い!と願う隊長でした。

ではでは~。

 

 

 

 

広告を非表示にする