読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隊長のつまらない独り言

今年社会人になった新米がIT、ゲーム、サブカルチャー、その他日常のいろいろなことを書き記す雑記的ブログ

アンドロイダーの週間DLランキング!「シンプルメモ」の順位は....?

こんばんは!

隊長です。

 

シンプルメモ帳がアンドロイダー公認アプリになって1週間ほど。

最初の週間DLランキングが発表されました!

果たして、シンプルメモの順位は何位だったのでしょうか......?

 

 

happy-applications-maker.hatenablog.jp

 

 

アンドロイダーでは毎週「週間ランキング」というものが公開されています。

一応毎日暫定のデイリー, 週間, 月間のランキングを見ることができますが、

編集部がコメント付きで紹介してくれるちゃんとした週間ランキングの発表が週一であります。

 

僕が公開した「シンプルメモ」はランクインすることができたのでしょうか?

その結果は.........!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!3位でした!!

 

androider.jp

 

驚きました。

練習がてら作った、割と簡単なアプリだったので。

具体的なダウンロード数はとりあえず1カ月ほどしてから公開しようと思ってますが、

毎日数回ダウンロードはされています。

 

メモ帳アプリなんてよくあるものだし、特別話題になったわけでもないので

ドカンと大量ダウンロード!ってわけではありませんでしたが

掲載以前は1日のダウンロード数が0なんて日もふつうにありましたので、

毎日少しでもダウンロード数が増えるのはうれしいものです。

 

ただ、もう少しレビューが欲しいかな~、と。

評価の良し悪し関係なく、

こういうところが良かったとか、ここは改善してほしいみたいな意見が欲しいですね。

そうすればさらに改良したり機能追加できるのに....。

と、なんだか愚痴っぽくなってしまったな(;^_^A

 

なんにせよ、ダウンロード数が増えるのはうれしいものです。

大したアプリではないですが、これからも末永くよろしくお願い致します。

では、今日はこの辺で~

 

 

シンプルメモ -軽快で多機能なメモ帳-
価格:無料
平均評価:4.0(合計1件)
ダウンロード:10回以上
(2016年10月6日時点)
広告を非表示にする