読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隊長のつまらない独り言

今年社会人になった新米がIT、ゲーム、サブカルチャー、その他日常のいろいろなことを書き記す雑記的ブログ

「買い物電卓 -税込み・割引計算を簡単に-」が公認アプリになりました

こんにちは!

隊長です。

 

前回僕が作成したアプリ「シンプルメモ」が週間ランキング入りした、

というお話でしたが、

今日は別のアプリが公認アプリになったので、そちらについてお話しします!

 

 

今回公認アプリになったのは、以前こちらでも紹介させていただいた

「買い物電卓 -税込み・割引計算を簡単に-」

というアプリです。

その名の通り、買い物するときに使う電卓です。

詳しくはこちらの記事を。

 

happy-applications-maker.hatenablog.jp

正直な話、これも簡単なアプリでほかにも競合アプリがありそうなので

審査受かるんかな?って思ってましたが、ふつうに通ってましたね。

意外と審査が緩いのかもしれません。

 

こちらも、ある程度期間がたったらどれくらいDL数が増えたか公開しますね。

ちなみに現段階でもほとんどDLされてません。

メモ帳と違ってあんまり宣伝とかしてないし。ほぼ自分用だったので。

 

少しくらい増えるといいなぁ....という淡い期待を抱いています。

 

広告を非表示にする