隊長のつまらない独り言

今年社会人2年目の新米がIT、ゲーム、サブカルチャー、その他日常のいろいろなことを書き記す雑記的ブログ

「オランジーナ ホリデーミックス ウィズベリーを買ってみた

僕は普段あまり炭酸飲料は飲まないんですが、

唯一好きなのが「オランジーナ」です。

 

オランジーナは普通の味のはもちろん、ブラッドオランジーナ贅沢ビターオレンジも大好きです。

 

そして最近「オランジーナ ホリデーミックス ウィズベリー」なるものが発売されたと聞いたので、買ってみました。

 

オランジーナ ホリデーミックス ウィズベリー

こちらがその「オランジーナ ホリデーミックス ウィズベリー」です!

(名前長いな)

 

f:id:happy-applications-maker:20161119230339j:plain

 

冬季限定のラベルです。クリスマスっぽいですね。

近くのイトー〇ーカドーにたくさん置いてありました。

 

気になる味は?

気になる味ですが、とりあえず僕はとてもおいしいと思いました。

ストロベリーとカシスの果汁が入っていて、

普通のオランジーナより甘酸っぱいです。

 

オランジーナ本来の苦みとケンカすることなく、いい感じに甘くて酸っぱくて、

ちょっとだけ苦いです。個人的には一番酸味が強いかな?

 

他の味と比べて

個人的にはブラッドオランジーナや贅沢ビターオレンジと比べると、

飲みやすい味ではないかなと思いました。

 

僕は苦みと酸味が好きなので

贅沢ビターオレンジがオランジーナの中では一番好きですが、

あれは味が濃ゆくて結構人を選びそうな感じでしたし。

 

少し酸味が強い気がしますが、

「オランジーナ ホリデーミックス ウィズベリー」は

さっぱり飲みやすくて美味しいと思います。

 

ぜひお試しあれ~

 

 

広告を非表示にする