読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隊長のつまらない独り言

今年社会人になった新米がIT、ゲーム、サブカルチャー、その他日常のいろいろなことを書き記す雑記的ブログ

【つらい】新年早々、風邪でした

こんばんは!隊長です。

久しぶりの更新です。実は新年早々、風邪で体調不良でした.....。

 

熱やせきはあんまりありませんでしたが、

体のダルさやら鼻水やらがひどくて、仕事もできませんでした(;^_^A

 

今はかなりマシですが、まだまだ本調子ではないので、

油断せず安静にして、なんとかこの3連休の間に万全の状態に持っていきたいです。

 

みなさんも、風邪には十分に気を付けてください!

では、今回も短いですがこれくらいで....。

広告を非表示にする